きなこチャンネル

小学生ドラマーの成長記録&D.I.Y♪時々ベース。

幼稚園児ドラマー

上の子はもうすぐ中学生。

ドラム歴ももうすぐ3年。

 

下の子はもうすぐ小学生。

ドラムはノリで叩くだけ(笑

 

だったのですが、そろそろ頑張って叩かせてみよう!

となりました♪

簡単には教えていたのですが、足を踏んで8ビートを叩けるようになろう!

を一番近くの目標にしています^^

 

今までの様子↓

 

楽しそうでしょ(笑

 

 

今日の練習風景↓

 

早くなると手足がバラバラに💦

大人には簡単にできることも子供にはなかなかです。

 

兄ちゃんに追い付け!追い越せ!の気持ちで頑張れ♪