きなこチャンネル

小学生ドラマーの成長記録&D.I.Y♪時々ベース。

卒業式

昨日は長男の卒業式。

今日は次男の卒業式。

 

早起きして、門の前に並び、ダッシュで席取り!

卒業式がここまで戦場だとは思ってませんでした…

 

そして、ひたすらビデオ撮影!

この2日で右腕に筋肉がついた気がします。笑

 

 

長男は卒業式前日に手紙をくれちゃったりして。

普段は恥ずかしいのか、母の日や誕生日に手紙書き!と言っても今まで書かなかった長男が。

 

ちょいちょい誤字があったりで笑いもしました。笑

 

いつのまにか大きくなって成長して、次は中学生。

気付けばすぐに中学校の卒業式が来るんだろなー。

 

 

次男は…相変わらず自由。

成長したような成長してないような(笑

 

無事小学校を卒業してくれることを願います。笑

 

そんなバタバタな二日間が終わり、今は広島県!

発表会のために先入りです♪

音響準備中のホールにも遊びに行きました。

f:id:mm-tk4i:20190315203102j:image

 

そして、サウンドチェックで長男はドラムを叩く。

 

しかし、長男は友人を尊敬しているため緊張。

でも、しっかり叩いてました♪

ちょいちょいアドバイスをもらいながら。

 

本番は明日!

今日教えてもらった事&練習の成果を発表して来ます!

 

では今から友人とご飯へ♪