きなこチャンネル

小学生ドラマーの成長記録&D.I.Y♪時々ベース。

ブログの名前。「きなこ」の由来。

ブログの名前にも使われている「きなこ」

 

ブログの名前何にしようか…youtubeのチャンネル名何にしようか…と悩んでいました。

成長日誌、DIY等そのまま名前を使うか、うーん。。

 

名前考えるのって難しいです。

 

悩みに悩み中、視界に入った生き物が!!

 

 

そう。ペットです!!

 

 

f:id:mm-tk4i:20190223003337j:plain

ポン太。

 

可愛いでしょ?スッポン♪

 

嘘です。嘘ではないですが、こいつはいつかの非常食です。

 

スッポン苦手な人すみません🙇‍♂️

 

 

気を取り直してこっちです!!

 

 

f:id:mm-tk4i:20190223003658j:plain

雑種。

 

スッポン先輩の真似をしている「きなこ」です。

 

顔がわからない?

 

じゃあどうぞ!

 

 

f:id:mm-tk4i:20190223004114j:plain

生きてます。

 

可愛いでしょ?笑

 

 

そんな感じで「きなこ」の名前を使わせてもらう事にしました^^

子供からも愛着があり、みんなが大事にしている名前ですし♪

 

ちなみにブログアイコンは生後2ヶ月くらいのきなこです♪

 

 

里親募集から出会い、もうすぐ1歳を迎えます。

 

きなこも成長するように、子供たちも成長するように、このブログも成長していけばいいな。と思っています^^

 

そんな「きなこチャンネル」

これからもよろしくお願いします^^

 

f:id:mm-tk4i:20190223005202j:plain

きなこ

 

 

【非ポイント用】デュオ ザ クレンジングバーム 500円モニター DAZN